苦しい。

じっとしてると、吐き気のような下痢のようなものに襲われます。
トイレに行っても何もでないし、吐こうとしても胃液だけ。
動いていれば多少紛れますが、ずっと動いているわけにもいきません。
とにかく苦しいです。
寝ることも出来ずに…。



そんななか、勉強も手につかないので、思い切ってCROSS†CHANNELをクリアしました。
思い切ってと言うのは、PCの前にじっとしているのさえ、なかなか苦痛だったからです。
で、CROSS†CHANNELですが…
重いですね。
どうしようもないほど全てが破綻していて、EDも納得は出来るけど…。
私の中でハッピーエンドは主人公とヒロインの幸せです。
CROSS†CHANNELでは主人公は…幸せ…だったのかな?
そこのところが微妙です。
人になれた主人公が元の世界に戻って…っていうのは安易な救済かもしれませんが、欲しかった気がします。
いや、よく考えると、全員とやっちゃってますから戻ったら修羅場(ry
それにしても、流石田中ロミオ
色々と考えさせられるテキスト、シナリオでした。
やっぱり最果てのイマも気になるなぁ。
ヒロインですが曜子が好き…だと思ってたんですがも捨てがたかったり。
末莉以来年下に弱くなってるのか…?



何はともあれ、現状(体調となんとも言えない感慨)をなんとかしてくださいorz



・追記
重要なことを忘れてました


ロリコンは病気です!