ネタが無い?

特に最近は色々あったんで、こういう日は珍しいです。
ブログ書き始めた当初は毎日何書くんだろ?と思ってましたが、意外と毎日何かがあるものです。



そういえば、きゃんでぃそふとのHPのスタッフ日記が更新されてますね。
そこでつよきすの乙女の壁紙がダウンロードできます。
しかし、とらぶる・おとめさんとは…なかなかやる(何
つよきす製品版の修正ファイルも出てるようです。



明日は午前中は歯医者、昼から父親と話し合い。
そして夜は中学のときの友人と焼肉です。
卒業以来一回も会ってないので楽しみです。
…が、その前に話をつけねばなりません。
これで将来が決まるといっても過言ではない…はず。