ヘタレここに極まる

ここまで酷いとは思ってませんでした。


午後3時ごろに研究室の友人にメッセでそろそろ出陣すると言いました。
で、まず出発までに20分。
大学に着いたのが午後3時半。
まあ、ここまではいいとしよう。

その後、大学内をうろついて気づいたら午後4時半(ォィ
そして結局、教授には会わず、研究室にも寄らず帰宅…。


ごめんなさいorz


予想以上に私はヘタレでした。
(略)>>>ボディソープ>>>>フカヒレ>>鏡幽
こんな感じです(何



明日は朝から出よう。
いや、出ます。
いつまでも先延ばしにするわけにはいかんのです。



つよきす
流石に今日はやってませんが、まだ書きたいことはイロイロあるんです。
今日はEDのIsolationについて。
訳すると孤立 絶縁 隔離 遊離 分離
つまり別れを表す単語なわけです。
しかしEDは一部を除いてハッピーエンドのみ。
ヒロインとの別れってのはありません。
では、どういう意味なんでしょう?
と、そんなことを考えながらプレイしてみるのも面白いかもしれません。
あと、歌詞を見てて気づいたんですが、一番最後の「明日」は「みらい」と読むんですね。


ああ、とりあえず今の自分と別れたい…。