CLANNAD終了。

でも感想はまた後日。
今は余韻に浸っていたいので。
とりあえず一つ言える事は、「間違いなく名作だからやってないやつはやれ!」ってことですね。



テイルズ オブ エターニア (8) (ガンガンWINGコミックス)

テイルズ オブ エターニア (8) (ガンガンWINGコミックス)


山田章博・十二国記 カレンダー2006 ([カレンダー])

山田章博・十二国記 カレンダー2006 ([カレンダー])


テイルズオブエターニアの8巻買いました。
この作品の1巻が出たときはちょうど大学受験の頃だったと思います。
確かどこかの私大の受験を受けた帰りに福岡で買いました。
それから4年も経ったと思うと感慨深いものがあります。


十二国記カレンダー予約しました。
これで2004、2005に続いて3つ目になります。
今回のは書き下ろしが多いといいのですが…。