そんなわけで

男のロマンより凛をとった鏡幽です(何
Fate/hollow ataraxiaまで後二日。
頭の中は殆どそちらへ向かってしまっています。
…いや、「いました」の方が正確か。



今日のゼミ終了後のこと。
「それだけなら簡単やろ。」
「じゃあ金曜日までに。」
との先輩の言葉により一気に頭が引き戻されましたorz
おまけに、「じゃあ報告会も今週一緒に(ry」で追い討ちくらいましたorz
恐るべし先輩基準。
少し前にA氏が嵌っていたソレを自分も体験することになるとは。
いや、勿論金曜までにうまく出来ればいいですよ?
でも、C++でいっぱいいっぱいなのにVC++が使えるのかと。
いや、そもそも今週末がいつもの週末なら地獄を見てもかまわないのですが…。
そう、全てはFateのために!
そういうわけなので風邪引いてて大変でしょうがよろしくお願いします師匠もとい隣の人。


…え、風邪で辛いから早く帰る?
駄目です!
帰りにポップンやる余裕はあるんだから頑張ってください!
…飯ぐらい奢ってもいいから見捨てないでorz



ゲーセン。
こっそりメルブラに挑戦→撃沈orz
いや、昔からスティックがどうも苦手でして…。