苛苛

元ぷかぷか遠坂

昨夜非常に嫌な夢…というか過去を見たので今日は1日機嫌が悪かったです。
まあ、抑えてたので多分周りに悟られることはなかったと思いますが…。



Rainmeterのスキン。
先日の遠坂スキンを研究室でも使いたいと思って色々やってみました。
凛の画像が載ってると流石に研究室ではまずいので機能だけ残して。
その結果が右上の画像です。
本当はもっといい感じ(?)にしたかったのですが、画像いじるのはペイントでやったので自ずとシンプルになりました。
思い切って背景真っ黒にして文字を白で浮かせてみようかとも思ったんですが、そうするとボタンの色まで変えることになり…つまり面倒だったと。
最近は研究も真面目にやってるのでそんなに暇もないですしね。



明日は寝坊するわけには行かないので今日はさっさと寝ます。