いろいろ

やりたいことが多すぎて困ってます。
先日はじめたばかりの月姫
昨日届いた智代アフター
まだ見てないFateのDVD


とにかく一つずつこなしていくしかないので、今日はひたすら月姫をやってました。
正確には昨晩体調が落ち着いてからずっとですが。
その結果3人攻略終了しました。
アルクシエル秋葉です。
アルクもシエルもよかったです。
特にシエルはメルブラでよく使ってるのでなんとなく思い入れが。
で、秋葉ですよ。
秋葉ルートでは途中まで「さっちん〜!(泣」って感じでした。
メルブラやってるからそういう役だとは知っていたけれど…。
キーワードで月姫の薄幸のヒロインと紹介されてるのは伊達じゃないですね。
で、途中までそうだったにもかかわらず、その数時間後には…


秋葉  秋葉   秋葉     秋葉!


…とまあそんなわけです。
私は基本的に「妹」は範囲外なんですけどね。
とにかくいいものはいいんだよ!(何
しかし、あの終わり方だとSSを探したくなりますね。
出来れば完全に幸せなものを…。



今夜は月姫を最後までやってしまおうかと思ってます。
月姫が終わるまでは智代アフターは我慢。
箱から出してないのでまだ大丈夫です。
何より月姫を途中で切るのは惜しいので。





SS
公開は未定とかいって誤魔化してましたけど、近いうちに公開しようと思います。
せっかく書いたんだし、なにより公開して見てもらってこそのものだと思いますので。