不幸額鑑定

某人がやっていたのでやってみた。
結果は以下の通り。


////////////////////
あなたの不幸は
1307993 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。




※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。
////////////////////


…なんだこれはorz
こんなネタになるような結果ではなく、もっと微妙なものになると思ってたのに…。
多分あの選択肢でアレを選んだのがいけなかったんでしょう(何



VIP STAR大嘘つきな古狸スレを閉じて
最初聴いたときは本人としか思えませんでした。
ものすごく自然で耳に残ります。
恐るべきクオリティ。