やけ食い

とある事情により「食うしかない!」ということになりました。
…なんでだろorz



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]


Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK


種は惰性。
サントラは衝動買い。
反省…しようかと思ったけどやめました。
サントラの方の初回生産特典のカードが巫女凛だったから!



アンテナ。
先日閉鎖した田中ロミオ通信の代わりに星一を登録しました。
あと、SSを探すときにお世話になる全自動月姫Links-Albatoross-も登録しました。



そういえばSSもいい加減なおさないとなぁ…。