遠坂神社と言えど

馬鹿に出来なくなってきました。
元旦に大凶をひきあてたのですが、所詮ゲームの話だと思ってたのに…。


今日も所用で研究室に行けませんでした。
卒論の期限が迫り来るのにorz
夜に電話がかかってきました。。
何かと思ったら、昨年の10月分のネットの代金が未払いになっているとのこと。
近日中に払わないとサービス停止だそうで。
いや、払うのは問題ないんだけど、土日に雪の中コンビにまで行って払わなければならないわけで…。



パルフェ
春が大好きっ』、よく利用するニュースサイトです。
ここの管理人様がパルフェをプレイ中なようで、それを見てると欲しくなってきたような…。
我慢がまん。


…そう、例え壁紙を玲愛に変えたとしても!(ぉ



パンヤ
ちょっとやってみました。
アスガルドが出来ない原因を探るために、他のゲームは出来るのかってことではじめたんですが…。
うん、普通に面白いですね。