それなんてエロゲ?

智代アフター
ああ、これエロゲなんだと実感する今日この頃(何
現在プレイ中です。
(エロ)選択肢の度に迷ってますが、今のところ予想に反して面白いです。
いい感じで朋也から智代に変態がうつってますね。
ついでに、馬鹿もうつってるような気がしますが…。
そう、時を経て智代はコンボキャラから失意体前屈キャラへと進化したのだ!w


ただ、不幸の種もいたるところにあるので、ちょっとしたことで一気に暗い話になりそうで怖いです。
あと、あの笑顔のクマは夢に出そうだw



ブログのデザイン。
現在すっきりしてます。
かんたんデザイン設定の『※ 詳細設定画面から「ヘッダ」「フッタ」を編集されている方は、「ヘッダ」「フッタ」の内容が全て上書きされます。ご注意ください。』という注釈を読んでなかっったからなんですがorz
近いうちに色々手を加えます。
今度は何を載せようかな…。