機種変更

携帯の機種変更をしました。
N503i→SH505iN901is
これで3代目になります。
まだ前のが壊れたわけではないですが、2年半も使ってるし、そろそろFOMAにしてもいいかなと。
902が出たおかげで901は大分安くなってますしね。



QMA3
はじめちゃいました。
機種変更に行ったとき友人と一緒だったんですが、勧められて。
面白そうだし、前からやってみたかったですし。
で、かなり嵌りそうな予感。
ゲーセンにいくら消えていくことになるんだろうか…。



東鳩2
大道って素晴らしいと思いました。
ベタな設定、だがそれがいいみたいな。
現在委員ちょ目指して邁進中。
本当はクリアまで行く予定だったのですが、携帯変えたの忘れててアラームが鳴らず仮眠のつもりがそのまま…。


ところで、どうも私は女狐に弱いらしい。
タマ姉が激しく気になるし。
あと、このみ見てると年下も悪くないと思う。
・・・ああ、こうやって許容範囲が広くなっていくのかorz