由真

なんとなくちゃん様を思い出した(謎


東鳩2
そんなわけで由真攻略終了しました。
後半急に可愛くなりますね。
萌えというより、単純に可愛いなぁと。
ただこれはツンデレとは違うと思うよ、師匠(誰
ストーリーは個人的には委員ちょよりこっちの方が好きかもしれません。



思い出すだけでも欝になる昨晩のこと。
東鳩やりたいのを抑えて珍しく論文書いてました。
結構調子よく進んでたんですが、うっかり前のやつを上書きしてしまって…orz
それ故今日は半分は不貞寝してました。



ドラクエ
船を手に入れてちょっとしたら飽きたかもしれません。
船があると何処にでもいけてしまうので、世界を一通り回るともういいかなと。
金の鍵とか手に入れるの簡単すぎるのがなぁ…。