これはタマ姉の

呪いに違いない(何


朝から腹痛くて休みました。
昼過ぎには頭が割れそうでした。
タマ姉にアイアンクローかまされるとこんな感じなんでしょうか?
まあ、きっと昨夜タマ姉に行きたいのを抑えてこのみを攻略したからにちがいありません(ぇ
…いや、ホントは昨日のアレ(?)が中っただけなんでしょうけど。



卒論の予稿提出期限が早まったとのこと。
この時期にそんな殺生な…orz



東鳩2
このみの感想。
う〜ん、悪くないんだけどやっぱり年下はなぁ…。
というより妹っぽいのが嫌なのかもしれません。
なごみの時は全然問題なかったし…。
愛らしいんだけど、なんかこう幼さが残りすぎというか…?


…全然感想になってないですね。
空腹と頭痛で辛いし、今日は早く寝て明日に備えるか。