結局

「るー」のままでしたorz



東鳩2
優季るーこ攻略完了しました。
優季はよかったけど、ちょっと話が短かったかなぁ…と。
とりあえず私もストレート黒髪ロング好きなので萌えましたけど
(「ストレート黒髪ロング」といえば火星を思い出す私はやっぱりおかしいのか…?)
るーこは予想以上によかったです。
序盤で設定が現実離れし過ぎてて大丈夫かと思ったんですが、全然気になりませんでした。
この二人、どちらも「日常」からは程遠いですが、それでも感動できました。


で、だ、一気に残り3人(正確には4人)を攻略しようと思ったんですが…。
ちょっとるーこのSS探してただけなのに、ToHeart2 SideStory Linksに行き着いてしまって、いつの間にかタマ姉のSSも読み出してたり…。
そして気付いたら土曜夕方でしたorz



8時頃から研究室に行き深夜1時過ぎに帰宅。
そして再びゲーム。


東鳩2
花梨珊瑚&瑠璃攻略。
花梨は…流しました。
まともにテキスト読んでません。
好みじゃないんだからから仕方ないです(酷
とりあえず、髪は常に下ろしておいてくれた方がよかったなぁ。
珊瑚&瑠璃も微妙でした。
キャラ的には嫌いじゃないんだけどなぁ…。
あ、「※プレイヤー様へのお詫び」が出たときにはちょっと笑いましたw
まぁ、そんなわけで微妙に不満です。
しかし、そんなことは想定の範囲内
そう、なぜならこの後には…


さーりゃんが待っているから!!