二次創作

相変わらず読み出すと止まりません。
そして、やったゲームが増えるほど探す範囲も広がっていきます。
はじめは家族計画のSSでした。
その後少しずつ読む量が増えて、Fateをやったら劇的に広がりました。
最近では東鳩2か…。
元が名作であればあるほどその数は多くジャンルも果てしなく。
つまり、そういうわけで昨夜タマ姉のSS読んでたら杏のSSもおいてあって(ry
土曜だから、休みだから、寝坊したっていいんですよ…orz



ファンタジー職業適性診断
某氏がやっていたので真似して。

                                                                                      • -

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 8 天性の才能あり


占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。


戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプじゃな。
感情表現が弱く、裁判や責任追及に向く。綿密な調査と攻撃との両方ができるところが特徴じゃ。
時間を無駄にすることや、他愛も無い雑談、プライベートな交流などが苦手なようじゃの。
雑談で心を和ませることもたまには必要。趣味の話をしてみることをお勧めするぞ。」


(職業メモ)盗賊の隠密・調査能力に暗殺能力と独自のポリシーを加えた職業。魔法よりは薬毒(薬草)を使う。

                                                                                      • -


忍者キタw
しかし、盗賊レベルが低いのに忍者って…似て非なるものということか。



エロゲヲタスカウター
真似2。
…独創性なんかなくってもいいでしょ?

                                                                                      • -

総合判定: 絶


エロゲ脳形成度:57 %
社会的迷惑度:60 dB
純ヲタ資質度:73 %
脳内麻薬分泌量:73 ぴこ㍑


ヲタ戦闘力:1218000



あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

                                                                                      • -


「マスターといえば?」に「サーヴァント」がないのが不満です(マテ
…と、思ってたら「セイバーといえば?」のところにありましたw
まぁ、そんなことはどうでもよくって…。


…このスカウター壊れてませんか?
いや、壊れていると思いたい…マジでorz

1日中寝てるのはいけないですね。
その時はそれでいいですけど、後で後悔することになります。
例えばブログが2日分溜まったりとか…。



ところで、午前5時まで研究室にいたのに急に帰る気になったのは死神が正位置で出たからです(何