不思議なほどに

ネタがありませんorz
…と思ってたら、お茶噴きました(ぇ
そして今は呆れています。


まずはこちらのページをご覧ください。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mif/
このページのMENUで「COLUMN→激しくテニプリ最終回特集」と辿っていってください。
あとは見れば分かります…。


本当にテニプリの単行本売ってよかったと思いました。
漫画はここまで酷くはありませんが、十分に…。
ちなみに、主人公も周りの登場人物も中学生です。
信じられません。
だからといって、では高校生だったらいいのか?とか、そういうレベルじゃありません。
そもそも人間かどうかも怪しい…いや、人間じゃないです(断言