Emergency

朝4時ごろになって帰宅しようとしたけれど雪が降ってて帰れず、結局研究室に泊まりました。
その間殆どの時間を聖剣で潰し、あとは「姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト - アットウィキ」を読んでました。
妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。」の方がよかったなぁ…。
…だが、妹より姉が欲しい!(ォィ


とにかく、そんな感じで徹夜して昼過ぎには眠気が限界まで来てました。
そして眠りかけた夕方4時ごろ(だったかな?)、事件が起こりました。
突然、研究室のBGMで鳥の詩が流れ出した。
一気に覚醒しましたよ。
おもむろに反応するわけにはいかないので、なんとか抑えましたけど。
しかし、それだけでは終わらなかった…。
その後に続く歌もそっち系ばっかりで、ホントに何処から拾ってきたのかと小一時間(ry
あ、ちなみに某友人がクマーでした(何
まぁ、あの程度なら気にしなくていいと思うよ?(疑問形