OP買ったんだから

EDも買うのは当然だろう、という衝動理屈でお買い物。


Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」


FateのEDですね。
OPの方が好きだけどこっちもなかなか。
しかし、アーティスト名大きすぎでは?…というか、タイトル小さすぎ。
樹海がタイトルかと最初勘違いしてしまいましたよ。
そして特典。



凛さまキター♪
ちょっと光の加減で全体的に白っぽく写ってしまってますが…。
画質も…やっぱりデジカメも欲しいなぁ。
写メの限界を感じる。
SHならともかくNですしね…。
ところで師匠、中身も一緒に返してくれないと困るよ(何





悩んだ末に次はゆのはなをやろうと思います。
けよりなの方が好きそうだし、イマも気になるんですが、あえてこちらから。