卒業式

色々あって疲れたけれど、無事終了です。
今まで漠然としていた卒業ですが、卒業証書を貰ったことで実感が湧きました。





Fate/stay night ―Dreamgazer―』http://www.geocities.jp/grafzeppellin/hp/index.htm)。
久しぶりに更新されています。
セイバーが霊体化出来ると色々と面白いですね。
無鉄砲な士郎だからこそ姿を見せずに傍にいられるのは大きいですし。
ところで、メールアドレスが公開されています。
感想送ってみようかなぁ…。
しかし、技術向上の為になるような感想は書けない気がorz





日曜の夜にはこっちを出発するので、出来るだけ片付けてから帰れるよう明日は色々と頑張ります。
ゲームとかキーワードとか部屋の片付けとか。
…こんなのばっかりかorz