作りました

キーワード「カトレア」
植物じゃなくてパルフェ花鳥玲愛のことです。
まず、リスト::ギャルゲー//キャラクター/戯画を作って、次にカトレアを作って、最後に花鳥玲愛を作って。
…多分ちゃんと出来てる…はず。



え?何故作る気になったかって?
面倒くさいこと嫌いなはずなのに?
それは勿論、


玲愛への愛故にです!


あ、作ってて思ったんですが、せっかくだから…と他のキャラやゲームについても作りたくなりました。
時間があるときに少しずつ増やすかも。





プロフィールでテーブルタグ使ってみました。
何故か線が点線になってしまうんですが…orz
まあ、別に点線でも分かるからそんなに問題じゃありませんが。





今夜夜行バスで福岡へ出発します。
そのため明日以降ちょっと更新があやしくなるかも。