誰か…

この青空に約束を―のカウントダウン(発売一週間前)の壁紙持ってませんか?
公式ページで昨日からカウントダウンが始まってたようなんですが、気づかずに見事取逃しましたorz


そういえば、すっかり忘れてましたがおうえんバナー企画の参加賞ってホントにどうやってプレゼントするつもりなんでしょうかね?
登録の際、ページのアドレスは書いたけどメアド書く欄はなかったですし…。
う〜ん、気になる。





QMA3
3回やって1回も決勝まで行けませんでしたorz
そんなわけで、中級4級になったけど相変わらずホビットです。





カードキャプターさくら魔力チェック

                                                                                                                    • -

■診断結果
あなたは、クロウ・リード氏の約41.25%の魔力を持っています。

今現在、あなたが使用できるのは  

翔【フライ】

のカードです。


■魔力レベル8■
さくらちゃんの半分ぐらいの魔力を持っているかもしれません。

                                                                                                                    • -

フライ使えるなら満足です。
しかし、この数値でカード1枚ということは、某氏は何も使えないということか…。