先に進めない

ゆのはな
意外によくてさっさと終わらせることが出来ません。
現在わかば穂波攻略終了。
…あと二人もいるorz


由真とか正直くどいなと思うこともあるし、主人公はヘタレじゃないけど馬鹿だし、神様邪悪すぎるし…。
それでも、そんな中でポンといい台詞が出てきたりして。
仕舞いには涙腺緩々になっているかも?
そして、あんまり好みな絵じゃなかったのに、いつの間にかわかば穂波もかわいいよと思える不思議。





Fate/stay night ―Dreamgazer―グラーフ・ツェッペリン)。
続きがUPされています。
そういえば、これも昨日気付いてたのに手抜きの一環で…。
まあ、それはおいておいて今回は非常にやきもきする展開となっております。
Fateエンドのセイバーでは分からないアーチャーの強さ。
それによる不測の事態。
士郎は…相変わらずですw
今後も期待しましょう。





QMA3
全国大会やってみました。
結果1位、1位→3位、3位。
一回目はやたらと調子よかったです。
間違いが少なかったのがよかったんでしょう。
で、勢いで2回目いったらスレスレ。
4位との差は2回とも1点ありませんでした…。





鏡幽的手抜き基準。

  • 3行以下(基本的にダラダラと出来るだけ長く書くのが好きなのですが、たまに…。)
  • フォントの変更一切なし(全然ないと見栄えが悪いと分かっていても…。)
  • はまぞうで貼りまくって補足一切なし(…。)
  • 自ら手抜きですと書いている

「…」に続く言葉はどれも「面倒くさい」ですw
多分傍から見て分かるのはこれだけかと。
そしてこれらは、あくまで私にしか当て嵌まりません。
本来、日記なら3行で十分だし、フォントなんか読めればいいんです。
はまぞうで貼るのだって何を買ったかの記録にはそれだけで十分ですし。
やはり書いてる自分自身が手抜きと思うかどうか、それが一番重要ですね。





明日にはこの青空に約束を―に手をつけられるといいなぁ…。