予告通り

SHORT CIRCUITをBGMにして本日の晩飯のときの会話を書いてみる。


A 「彼女が出来た」
B 「やった?」←ストーレートすぎ


B 「名前は?」
A 「○○○○」
C 「それなんてエロゲ?」←正解
C |-`).。o0(それは俺の嫁だ…)
A 「GJ!」
A 「△△△△でも」
C |-`).。o0(それも俺の(ry)


ついさっきのことなのにうろ覚えなので、事実と異なることがあるかもしれません。
というか、BGMのおかげで事実と異なることを書いてる可能性が高く…。
…しかし、なんか色々駄目ですねorz





Fate/stay night ―Dreamgazer―グラーフ・ツェッペリン)。
数日前に続きがUPされていました。
…読んでたのに紹介忘れてたんですよorz
さて、今回は勘違い男、慎二
これに尽きるでしょう。
戦いの行方は?
馬鹿だけど真剣な士郎に凛は何を思うのか?
次回も楽しみです。


追記
今日も続きがUPされてました。
ようやく休戦の模様。
それにしてもいいペースですね。
続きを楽しみに待つ身としてはありがたいことです。


ところで、士凛SSといえば、Fate/In Britain(ミーナの店が久しぶりに更新されてますね。
こっちも読まないとなぁ…。





この青空に約束を―
今夜はさえちゃんを攻略したいけれど、眠いので何処まで行けるやら。
平日にゲームやるのは厳しい…。
まぁ、それでも、やらないという選択肢はないわけですが。