花見

なのに常に肉ばかり見てて食いすぎたり。
ちなみに昨日(7日)のうちに更新できなかったのは、飲みすぎたせいじゃなくて只の睡眠不足です。





この青空に約束を―
沙衣里終了しました…徹夜で(←睡眠不足の原因)。


さえちゃんは文句なくよかったです。
先生というと、どうしても祈先生を思い浮かべてしまうのであまり期待してなかったんですが、意外なほどに…。
シナリオだけなら今のところ1番です。


はちょっと微妙だったかも。
何が気に食わないかって、主人公が…。
まぁ、エピローグのCGではやられましたがw


この二人を通して感じたことですが、主人公役立たず過ぎです。
さえちゃんの方はまだ、さえちゃんの成長を描いてるんだからと考えればこんなものかと思えますが、静の方はもう少し主人公が頑張るべきだったのではと思います。
静との仲もなんか流されてる感が強かったですし。


さて次は宮穂、そして最後の二人です。
会長と海己はいまだに順番を迷ってたりします。
本当にどっちがいいんだろうか…。