検定料、授業料…

入学料忘れてた!
…研究生になるにも金は必要なんですよ。





この青空に約束を―
全部終わりました。
海己は思ったよりウザイと感じることもなく、なかなかよかったと思います。
泣けたのは、感動というより海己からのもらい泣きって感じでしたが…。


約束の日


あの「さよならのかわりに」は反則。


とにかく泣いておけばいいと思います。



正直、蛇足かなと思いました。
悪い終わり方じゃないけれど…。
まあ、あのフラグを放置されてたらそれはそれで嫌なんでしょうが。


全体を通して…。
始まりの終わりまでの物語、それ故に各Endでは物足りなくて続きや間が気になりる可能性大です。
だれかSS書いてください。(相変わらず他力本願)
…と思ってたら二つみつけました。
奈緒子(2:00 -the two o'clock-)と宮穂(http://sekai.sakura.ne.jp/)です。




某人へ。
お勧め攻略順:凛奈→沙衣里、静、宮穂→奈緒子→海己→(ry
沙衣里、静、宮穂の順番は好きなようにどうぞ。
攻略はを見ました。
あと、会長は譲れない