微妙に

アンテナ増やしてみました。
週末に…と言っていたけれど、出来るうちにやっておいた方がいいですからね。
それに、まだまだ入れたい所は沢山あったり…。





この青空に約束を―
イベントモードで色々見つつ余韻に浸っております。
各所での会長と宮のコンビがお気に入りです。
ところで、イベントモードがあるとセーブって殆ど意味ないですよね。
なにしろ、好きなシーンの前でセーブしておく必要がないですから。
ルートも迷うような所はありませんし…99個もいらんだろ、と。





http://www.fides.dti.ne.jp/~come/10year/

                                                                                                            • -

10年後のあなたの職業は王様です。

【解説】
2年後あなたはイカダで太平洋横断の冒険旅行に出発します。
途中、まだ発見されていない無人島を発見します。
その島にはあなたの名前がつけられます。
3年後あなたはその島に移住し数人の仲間とともに気楽な南国生活を送ります。
各国から移住者が集まり島の人口は増えていきます。
そして10年後、誰からともなく「じゃあ国を作っちゃおうか」という意見が出て、あなたが初代王様に選ばれます。
がんばってください。


あなたの今日のラッキーカラーは
寝苦しいような色です。
ぜひ探してみてくださいね!

                                                                                                            • -


…そもそもイカダで太平洋横断の冒険旅行に出発することはないでしょう。