隣には

幼馴染の女の子
家には姉&妹、それも例によって義理
そこへお姫様がホームステイ。
しかもお世話係りのメイド付き。
止めに謎のロリ美少女まで!?
この、主人公め!(ぇ


夜明け前より瑠璃色な
そういうわけで、主人公への理不尽(?)な怒りを抱きつつはじめました。
で、気付いたらフィーナ姫にやられて徹夜と…。
ほら、あの衣装がポイント高いんですよ(何
つまり、


フィーナ姫最高!


数日前に同じ口で会長最高と言っていた気もしますが気のせいです。
…いや、気のせいじゃないけど……気のせいです。
そりゃあもう、抱き枕が欲しくなる程度に気のせいです(ぉ


ストーリーの方もなかなかよかったですしね。
何がよかったかって、奇跡とかジョーカーとか奥の手とかなく、真剣に問題に当たった所が。
それ故に、なんとなく分かっているのににも拘わらずカレンには大分ヤキモキさせられましたが…。
しかし、そうだからこそ納得できていいんですよね。


ところで、次の4人って推奨の攻略順とかないでしょうかね?





この青空に約束を―
おうえんバナー企画の参加賞の「オリジナル壁紙」のDLアドレスを記載したメールが…届かない!
というか、届いてたまるか!
登録にはサイトアドレスのみ+私はメアド晒してない=届くわけない
どう考えても当たり前です。
本当にありがとうございました。
メアドなしでどうやってと疑問に思っていたけれど華麗にスルーされた感じですね。
…駄目だろ。