全員Lv20で

古代図書館に挑む。
そんなことをしてしまいそうなくらい熱が上がってます。
おまけに、3日でティッシュが5箱なくなるという有り様で鼻の下がヒリヒリします。
…誰か助けてorz





Fate/stay night ―Dreamgazer―グラーフ・ツェッペリン)。
続きがUPされています。
ようやく共闘へ…そして影では蟲のお方も暗躍し始める模様です。
あと、少し前になりますが、「一緒に……」という連作予定の短編もUPされています。
こちらは、あま〜いようで個人的には大好きです。





この青空に約束を―
http://www.web-giga.com/ura/od/debug.html

                                                                                                      • -

応援バナーの参加感謝壁紙をお送りしたんですが、登録してもらう時にメールアドレスを入れてもらっていなかったので一人一人サイトを見て連絡先を調べました。
非常に申し訳ないのですがメールアドレスが乗っていらっしゃらなかった方にはお送りできておりません。

                                                                                                      • -


よくやったなぁ…と思わず感心してしまいました。
…でもやっぱり駄目だろw