プリッツ

今日の晩御飯。
プリッツ(ロースト)88円
プリッツ(サラダ)88円
ペプシツイスト(1.5ℓ)188円
以上(ぇ
ついでに、実は今日、朝昼抜いてたことは秘密だ!
…こんなことしてるから体調が崩れやすいんでしょうねorz





夜明け前より瑠璃色な
さやか終了しました。
やっぱりというかなんというか…フィーナの後だから霞みまくり。
決して悪くないんですが、ちょっとアッサリしすぎな感じがしました。
そして、なにより


さやかよりカレンを攻略したかった!


そう思った人は仲間w
次は麻衣かなぁ…。





黒祠の島 (祥伝社文庫)

黒祠の島 (祥伝社文庫)


読む暇あるか分からないのに衝動買いしてしまいました。
ゆ〜っくり読むかな…。