木曜の休み

でも金曜は休みじゃないから4連休にはならないという。
せめて、1日ずらして金曜から3連休にしてくれればいいのに、とは誰しもが思うところです。
…いくら思っても、融通のきくことは決してないでしょうが。





灼眼のシャナ
Ⅸ読み終わりました。
ヴィルヘルミナはいいですね。
ひたすら突っ走る感じが。
あと常に給仕服なところもw
それに対して、主人公はいつになったら態度をはっきりさせるのでしょうか。
いい加減引っ張りすぎだと思うのですが…。
あと、ブルートザオガーって語呂悪すぎると思うんですよ。
出るたびにルビを見ないと読めないという…まぁ、私だけかもしれませんが。


次はⅩかと思ってたら、0の方が先なんですね。
どうやら番外編のようなので後にまわしてもいいですが、特にそうする必要もないので、次は0を読みたいと思います。





夜明け前より瑠璃色な
菜月を倒しました(違
なんというか、軽いですね。
他のヒロインに比べて障害がなさすぎて…。
遠山さんの当て馬っぷりはなかなかのものでしたが、後の方はグダグダな感じがします。
キャラ自体は嫌いじゃないし、なごみんだからいいんですけどね。


やっとここまできました。
週末には確実に終わりそうです。