左サイドバーの位置を右へ変更

テーマで位置が決まってるから変えられないと思ってたけど、クラス名変えたらアッサリ出来ますね。
サイドバー対応のテーマで決まってるのは「sidebar」というクラスの位置なので、それ以外の名前でクラスを定義すれば、あとは余白の調整で。
…いやね、これに気付くのに2時間ほど悩んだんですよorz
しかも出来たら出来たで、大きなバナー貼ったりするわけじゃないんだから、サイドバーを右にやる意味ないなということですぐ元に戻したり。
自分は何がしたっかったんだろうか?





涼宮ハルヒの溜息がありません。
憂鬱を読み終わった勢いで買おうと思ったんですが、近くの本屋は全滅。
東京で買っておくべきだったか…。