反省だけなら猿でも出来る

あれって何のCMだったっけ?と思いつつ、反省をしております。


さて、まず昨夜の事あたりから語りましょう。
夜になって舞-乙HiMEを見だしたのが間違いでした。
深夜2時頃になって、このまま見続けたら朝8時か…と気付いたときには時既に遅し。
結局、朝になって昨日の分のブログで謝りつつ安らかな眠りについてしまったわけです。


…「さて」とか語り出してるのに単純で短いですねorz
いや、問題はそこじゃなくて、本当に予告通りに遅刻したことなわけですが。
いやいや、もっと問題なのはそんな私より遅れてノコノコト現れた後輩の事だったり…いい加減しないとキレルヨ?(ぇ





まあ、そんなことは置いといて、舞-乙HiMEの感想を。
舞-HiME以上に男がどうしようもない。
と、気になったのはその点だけで後は概ねよかったです。
やっぱり燃えるのはいいわぁ。


突然ですが、ハルカはいいと思います。
ビジュアル的には好みではないんですが、気合とか根性とかw
そういうの大好きです。





涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)


読み終わりました。
なんとなくですが、今までで一番面白かった気がします。
ハルヒの世界に慣れてきたせいでしょうか?
あとは、めがっさにょろもなくても鶴屋さんはやはりできる!と。
長門のよさはもう十分分かるので敢えて語らない方向で。
…だって既に壁紙が(ry