配収時間

ポストの配収時間がおかしいと思う。
13時台や14時台が最後で、その後に出したら翌日以降の扱いになってしまう。
鳥取が田舎なのは承知しているが、大学の周りですらそんななのはどうなのかと小一時間(ry


ついでに、郵便局の前のポストですら同じような状況。
でも、配収時間以降でも直接郵便局に入って渡せばその日の扱いになる。
ちょっとおかしいと思うんだがどうか。


「学会の申し込み危うく間に合わない所だったじゃねえかこの野郎!」と、自分がギリギリまでやらなかった事は棚に上げつつ、そんな事を思ってました。





涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)


今日読み終わるつもりだったんですが…。
他のと並べてみるとよく分かるけど、明らかに陰謀だけ厚さが違いますよね。
200ページ超えたのにまだ半分かみたいな感じです。
まぁそれでも、明日には読み終わるでしょうが。