な〜がと〜

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)


読み終わりました。
とりあえず、私は宇宙人で(何
みくるメインだったけど、もう、どう間違っても私はそちらに転ぶことはないようです。
ストーリーはやっと「敵(っぽいもの)」がハッキリ(?)見えて進展してよかったなと。
(事件ばっかり起きるけど)平和な日常は、それはそれでいいんですが、やっぱりそれだけじゃあねぇ。
今後どうなるか非常に楽しみです。





涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]


見ました。
まぁ、内容については省略で。
どうせ各所で語られてるでしょうからね。


で、本編も映像特典も終わった後にインフォーメーションがあるわけですが、それが「時をかける少女 予告篇」であり、つまりゲド戦記なんかどうでもいいから見てみたいなとか思ったり思わなかったり…いやホントは見たくてたまりません、ハイ。