ズツウトレチャウーノ

が必要です。
朝から頭痛くてたまりませんでした。
半分が優しさで出来ていなくても効けばいいんです。





龍狼伝(36) (講談社コミックス月刊マガジン)

龍狼伝(36) (講談社コミックス月刊マガジン)



夕飯のついでに買ったのはいいけれど、頭が痛くてそれどころではなかったり。
とりあえず、やっと五虎神が崩れてきたか…と。





アスガルド
復帰したくてたまりません。
でもサーバー選択画面で下のほうに「Script:T_Script Download(1)」と出たまま永遠にNOWLOADING。
ファイアーウォールもセキュリティも切ってみたはずなんだけど、相変わらず原因不明で繋がりません。
とりあえずギルドの方に頼んでINしてみてもらったところキャラは生きてる模様。
なんとかならんかなぁ…。





あ、頭痛は現在大分治まってます。
しかし二日連続で休んでしまったため、土日も出ないとパワーポイントが間に合わない予感orz