いつか来る日

ページビューがいつの間にか30000超えてます。
別に劇的に見に来る人が多くなったとかそういうことはなく、毎日淡々と、しかし確実にという感じです。
強いて挙げるなら、毎日の積み重ねにより一日当たりの数が微増しているということでしょうか。
ページビューは、いつ書いた日記にいっても増えるので、書けば書くほどキーワードなどから訪れる人が増えていくのは当然のことです。
それにしては少ないねと思う方もいるかもしれませんが、特に方向性もなく、面白くもない文章で綴られる個人の日記帳なんですからこんなもんだと思います。
で、タイトルの意味ですが、このブログをはじめるきっかけとなった師匠のページビューに追いつきそうだということです。
まぁ、毎日書いてるんだからいつかは…と思ってましたが、現実に迫ってくるとなんとなく感慨深いものがあります。
「だから何?」と聞かれても、「いや、別に…」って感じですが。。。





最近、小岩井コーヒーをローソンで見かけません。
仕方なく雪印コーヒー買ってるけど、やっぱり違うんだよなぁ…。
と、どうでもいいことを考えたりしてる暇がありません。
本当にありません。
火曜には出発するのに、パワーポイントがまだまだ3分の1程度しかできていませんからorz