続・萌え属性占い

昨日やったhttp://uranai.am/4185/
動物を変えてもう一度やってみました。

                                                                                      • -

鏡幽さんは、「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美榊千鶴尾田島淳子などですね。
あなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


今現在の、鏡幽さんの萌え属性度指数は、ズバリ6585萌えでしょう。


鏡幽さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。
今日は掃除当番なんだから。

                                                                                      • -


…なんかパワーアップしてる?
しかし、恋愛についての方の内容は昨日のものよりあたってるかも。
だが、挙げられてる3人のキャラが知らないものばかりです。
そういうわけ(?)で、食べ物の方も変えてもう一度。

                                                                                                                                              • -

鏡幽さんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかり鑑純夏などですね

あなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


今現在の、鏡幽さんの萌え属性度指数は、ズバリ8989萌えでしょう。


鏡幽さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

                                                                                                                                              • -


…2回目まででやめておけばよかったorz





キャラマテ届きました。
とらのあなの再販でいつの間にか申し込んでまして。
アニメイトでも再入荷するようですし、買い逃した者にはありがたいことですね。