懲りない奴

メントレ見たら腹が減るって分かってるのに、今週も見てしまいましたorz
何がしたいんだこのコーナーは!
どっちが勝っても視聴者は食えないんだよ!
と、テレビに向かって逆ギレしつつ腹をならすわけです。
じゃあ見るなよって話ですが、なんとなく見てしまうんですよね…。





灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)


金はないけど図書券はある。
保険証探してたら4500円分もでてきました。
つまり、本でも読んで空腹に耐えろという神からのお告げ(違
そういうわけで買ったわけですが…何処まで読んでたっけ?(ぇ
確か途中でハルヒに浮気してゲームやったりしてゼロの使い魔読んで…。
まぁ、この機会に最初から読み直してみるのもいいかもしれません。
連休だけど台風来ますしね。