百合

マリア様がみてる 2 黄薔薇革命 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 2 黄薔薇革命 (コバルト文庫)


マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)


今日もまたアレはないようだったので代わりに…。
ないならないで何も買わずに帰ればいいんですが、生憎それが出来ない駄目人間ですのでorz


さて、マリみてですが…ごめんなさい(何
黄薔薇革命の方はともかく、いばらの森の方は正直私の理解を超えてました。
百合でも軽ければというか微笑ましさが前面に出ている時はいいのですが、いばらの方は深すぎるんです。
心情はなんとなく察せるけれど、理解は出来ない…みたいな。
続きはどうしようかなぁ…。
(↑とか言いつつ高確率で買いますけどねw)