ネタ返し

前回貰ったものがこれでした。



そこで、これを参考にお返しの品を選定。



けよりなのメッセージプレート、アロマキャンドル、キーホルダー。
名付けて、リース3点セットです(笑)
必要なくとも、いや必要ない事確実ですが受け取ってくださいw


その他のお買い物。




グラスは買う気がなかったんですが、3000円分買うとでクリアファイルが貰えたので、値段あわせです。(←釣られやすい)
…と思ってましたが、開けてみたら長門だったので、かなり嬉しかったり。
6(SOS団5人+SOSマーク)分の1の確率ですからね。
あと、BMW欲しかったんですが、一部・二部あわせたものが何処も売り切れで買えませんでした。
二部のみなら、やたらと置いてあったんですが…。





夕方には鳥取に帰還しました。
あ、傘忘れてきたかもorz