mixiディア [dir]

の有用性が理解できないのは私だけではない…はず。
まぁ、作られた当初と状況が違うせいもあるんでしょうが。







読み終わりました。
マリみては時が流れているのがよいですね。
時が変わり、人が変わり、そしてそのそれぞれに物語がある。
次の2冊も読めば学年が変わるようですから、別れを惜しみつつ、新たな出会いを楽しみに続きを読んでいこうと思います。
しかし、福沢祐巳の微笑ましさはホントに貴重ですね。
男性の読者としては非常にありがたい存在です。
どういうことかと聞かれても困りますが、なんとなく分かっていただければ…。





テニスの王子様を見ると怒りを通り越して呆れてしまう私がいる(何