晩飯時に遺憾なく発揮

ダメっぷりをorz
たった一年半でも人は変われるものです…いろんな方向に(何





FF5
オーディンは盗み損ねてやられる度に会いに行くのが面倒でしたが、「てきよけ」のアビリティをつけているとまったく敵に会わずに行ける事が判明。
そして何度目かの挑戦でまもりのゆびわ入手成功。
やっと次元の狭間に突入しました。
森のボスはサイレス剣で殴り殺して、うっかりぶつかってしまったオメガは愛の歌と魔法剣サンダガで倒して、アパンダもついでにファイガ剣で瞬殺。
そして絶好調で次元城に突入したら鉄巨人ロケットパンチをくらって自滅。
…途中でセーブしてませんでしたorz
気を取り直して、アポカリョープスからきょじんのこてを入手したところまでで今日のプレイ終了。
で、気になることが一つ。
デスディーラーから死のルーレットをラーニングしようと思ったんですが、何故かこちらに当たらず。
何度やっても敵が自滅するばかりです。
死のルーレットってステータスとか関係ありましたっけ??





テニスの王子様



こ れ は 酷 い