既読スキップ地獄

Chanter-キミの歌がとどいたら-
選択肢で選択を変えても殆んど変化のない共通ルート。
これは確かに厳しいものがありますね。
スキップしてるとキャラ(特に千歳)の動きが邪魔だし、でも一々エフェクト切るの面倒だし。
スキップ→選択肢→微妙な変化(すぐに終了)→またスキップ
実際、差分を読む時間よりスキップしてる時間の方が長いような気さえしてきます。
そんなわけで、野々原を終えようと思ってましたが、結局終わらず明日へ持越しです。





パンヤ
アイスキャノンで-21出しました。
多分トマ打てないと、この辺が限界のような気がします。
ミスがなければ-23まではいけそうですが、必ずどこかで失敗してしまいますしね…。
あ、冬でも私のアリンは水着です(ぇ





PS3は買いませんよ。