久しぶりの研究室

教授、もう勘弁してくださいorz


席は後輩に譲ったし、研究も一応一段落して終わってるし、何よりやる気の無い奴がウロウロしてたら邪魔だろうから行かないようにしていました。
が、あまりに顔出さないんで教授が切れかかっているという噂をメールで受け、少しだけと思って研究室に行きました。
すると何ですか?研究室に毎日来いと?不毛な研究を続けてみろと?
そもそも画像処理にS○Mは合わないと隣に座ってる私より詳しい彼も言ってるじゃないですか!
というか、私と教授のやり取りを聞いて笑いを堪えてますよコイツは!!
だからもう(ry


そんな事を決して口には出さず腹の中に抱え、しばらくは研究室に近づかないようにしようと誓うのでした。