続・マイシスター

昨日の事の顛末についてです。
こちらから電話してみました。
そして何が分からないのか分かりました。
なんと、電源の入れ方が分からないということで…。


最初は馬鹿かと笑ってたんですが、暫く話していて状況が分かりました。
充電もしっかりしてるし、ボタンも全て押してみたし、長押しなんかも試したけどダメだとの事。
そして私が出した結論。
電池がダメになってるんじゃね?ということでした。
それ以外考えられません。
乾電池も使えるはずなので、そっちで試してみるようにとアドバイスして終了。
あ、後本当にすまんかったと心の中で謝っておきました。


…多分電池がダメになったのは、長らく放置してメンテを怠った私のせいですorz