インフルエンザも

放置で治るんですね(ぉ


保険証が届いたので病院行ったら、インフルエンザでした。
もしかして…とは思っていたけれど、まさか当たりとは。
で、どうも山は越えてるらしいです。
確かに喉の痛みも引いてきてますし、その他の症状も回復傾向にあります。


…診せに来るならもっと早くにと、当然の事を言われましたorz





Fate/stay night [Realta Nua]
オフィシャル通販で申し込んでたんですが、振込みを忘れてて、まぁいいかと思っていました。
そんなところへ発売日決定のメールが。
キャンセルになったんだろうなと思っていたので驚いて、即キャラアニに問い合わせ。
結果を要約すると、2月末までOK、でも出来るだけ早くねという事でした。
あと、送った振込用紙はもう使えないはずだから直接郵便局で(ryみたいな事もかいてあったり。
…まだ間に合うんなら買ってしまおうかなと思います。
4月じゃ買ってもプレイできませんけどねorz


Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー