再開

月刊 少年ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌]

月刊 少年ジャンプ 2007年 04月号 [雑誌]



ジャンプはクレイモアだけ立ち読みしました。
…今後どうなるんでしょうかね。
マガジンの方は龍狼伝が再開しましたね。
中原繚乱編というサブタイトルがつき、話数も第一話となっています。
見開きで登場した志狼の顔が、少し初期の雰囲気にもどったような気がしたりしなかったり。
まぁ、そんな事はともかく、蓮花がまだ一緒にいる様なのでOKです。




寝違え対処の落とし穴

  • 肩こりが原因だと思い込み、首〜肩のマッサージを自分で行う。(専門家以外は危険です)
  • 痛みのある部分を温める。(温めて良いかの判断が難しい状態です)
  • 痛みを我慢して首をストレッチする。
  • 首をぐるぐる回して体操をする。
  • お風呂で長時間温まる。
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20061016A/index2.htm


今の私の症状は寝違えなんじゃないかと思ったり。
短時間で痛くなったから、ちょっと違うような気もしますが、当たりだったら…。
落とし穴全部実行してますorz