社会人になっちゃった

今日は入社式と研修が少しありました。
研修は最初は話を聞くだけなんですが、久しぶりの緊張した場でつい眠くなってしまいます。
実際眠ってた人いたし…。
宿泊場所から会社までで電車のラッシュを初経験し、入社式で気を張って、ご飯を食べて落ち着いたところで研修だから気持ちはよくわかるんですけどね。





昨日のこと。
結局ネカフェで多くの時間を潰した為、荷物は持ったままでした。
で、購入したものですが、昨日挙げた二つに加えてもう一つ。


涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)


流石東京。
地方だと数日遅れがデフォなので嬉しいですね。
…読む暇ないけどorz


あ、マリみてだけは速攻で読みましたけど、それからとかなんとかで後一歩で惜しくって残念でした(謎


さて、明日に備えてもう寝ます。
6時半起きとか健康的過ぎるよ…。