デッドトライアングル

アシュトン懐かしいw
というのは今回は関係無く、天神のあの3店舗についてです。
帰省の際、一旦博多へ上ってそれから下るルートを取りました。
そのため、当然の如く天神でとらのあなメロンブックスアニメイトに寄りました。
まず、とらのあなに向かったんですが…


【コラム・ネタ・お知らせetc】 とらのあな福岡店、でっかく移転リニューアルオープン - アキバBlog


移転とかすっかり忘れてましたorz
普通に旧店舗の方に向かってしまった…。
で、新店舗の位置を知らないので検索しようと携帯見つつ適当に歩いてたら発見。
サイバックの上かよwww」と思わず心中でツッコミ。
これで以前より3角形が小さくなりましたね。
西鉄天神駅からだと通りを渡る必要がなくなってますし、非常に便利です。
ちなみに旧店舗では2F同人、1Fその他でしたが新店舗は広いワンフロアとなってます。





そういえばあの付近でメイド喫茶も発見したような。。。